ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

【お知らせ】予想再開!毎日たくさんの閲覧ありがとうございます!

今日の中央競馬はお休みしました...

 

ただの予想印のみの配信にも関わらずたくさんの方に閲覧していただきありがとうございます!

 

先日のような10万を超える払い戻しの画像もちょこちょこ貼り付けます。

(全部貼り付けたら容量が多いもので...)

 

現在中央競馬の予想の的中率アップのための研究をしております。

 

地方競馬は今まで通りでいいんですが中央だと若干落ちるんですよね。

5%から10%ほど的中率が上がればいいのですが...

 

私の予想印の使い方は自由ですが、競艇の場合は展示を見れる方はレース直前のうち凹みや外凹みなどを見ながら自由に入れ替えてください。

 

地方競馬なら

3連複の場合フォーメーションで

 

軸ーヒモの上位2頭ーヒモ

軸ーヒモーヒモ

軸ーヒモーヒモ+次点

 

の3通りのどれか

 

3連単の場合フォーメーションで

 

軸ーヒモの上位2頭ーヒモ(次点を入れてもOK)

ヒモの上位2頭ー軸ーヒモ(次点を入れてもOK)

 

軸ーヒモーヒモ(次点を入れてもOK)

ヒモー軸ーヒモ(次点を入れてもOK)

 

馬連の場合

軸ーヒモの上位2頭

 

軸ーヒモ

 

この狙いが現在的中率が高いようですね。

 

次点を入れれば的中率もアップしますが、点数が増えるのでレースによって使用してください。トリガミもありますので...

 

私はあくまでいかに点数を減らして的中率を上げるかというものなので3連単や3連複は①で勝負します。

 

ちなみに画像もアップしましたが先日の園田競馬も①のやり方で200円ずつで10万オーバーの払い戻しでした。

 

これからもよろしくお願いします!