ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

【お知らせ】中央競馬の的中率アップを研究中!...の休憩中なので自己紹介でも。

休憩タイムです。

 

過去タイムのデータで地方競馬はそこそこ的中率がありますが、中央競馬ももっと的中率を上げたいので研究中です。

 

実際、出走数も多いし、確率では地方競馬より当たらないのは当然ですが...

 

今のやり方では少し弱い!

 

騎手はもちろんですが、展開なども含め、上がり3ハロンも使ってます。

 

今は各競馬場の直線距離と上がり3ハロンのタイムをかけ合わせたり、0.1秒差でだいたい半馬身差なので上がり3ハロン、直線に入る時に何馬身開いたら逃げ切るか、追いつくか...

 

などなど。疲れたんでビールタイム。

 

できたからといって的中率100%になるわけでもないんですけどね。

 

自己満です。好きなんですね。

 

的中率が3%上がるだけでもいいんです。

日々研究です。

 

...せっかくなんで自己紹介でも。

 

もう30中盤に差し掛かるおっさんです。

ギャンブルを愛し!ギャンブルに愛された男!

 

競馬、競輪、競艇

 

全てのギャンブルの生みの親!

 

 

...こんな感じでいいですか?

 

ちゃんと仕事してますよ。

ギャンブルのみで生活はしてません。

 

私は競馬歴は25年ほど。

小学生の時からです。

 

もちろん投票はできません。

 

当時ダービースタリオンとか競馬ゲームが結構あったんです。

 

最近ではアプリでもダビスタありますね。

 

 

今考えたら当時のダビスタ等の競馬ゲームってよく出来てますね!

 

騎手や距離、コースはもちろん配合でインブリード、アウトブリードなんかも関係してましたから。

 

よく出来たゲームだったんで熱中すればそりゃ知識も豊富になります。

 

好きな馬はサクラローレルです。

骨折によって安楽死を検討される中、周りのスタッフ達による治療、リハビリから見事に復活を遂げたこの馬は今でも忘れられません。

 

賭式は競艇で学びました。点数減らさないと勝てないですし、いかに絞るかの勉強になりますね。

 

競輪では展開の勉強を。ラスト1周〜1周半からの展開を予想しないと難しいです。

 

そういえば予想してませんね。

 

今からアップします!