ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

不安で手をつけなかった海外FXをついに開始!

公営競技ではないですが、閲覧されてる方はこういう情報もどうかと思い配信します!

なんか怪しい雰囲気がいっぱいの海外FX。

私の友人はFXをしてる人がいないので聞こうにも聞けない...
まぁ公営競技をしてる人も少ないんですが(笑)


レバレッジも半端ない海外FX。
またこの「海外」というのが怖いイメージがありますね。

日本はレバレッジ25倍以下でないと取引できません。
海外は業者によっては何千倍ものレバレッジ

魅力的ですがそれだけマイナスのリスクもありそう。

こんな感じでなかなか手を出しづらかったんです。



でもサイトで評価やコメントなどを見ると以外と安全のようなものも。
まずは残高がマイナスにならないように、ゼロカットのある業者

レバレッジが高いと、勝てばいいですが、やはり不安な点は負けた時に残高がマイナスにならないか。
ゼロカットだと取引時に取引証拠金以上のマイナスが出た場合は0にリセットされます。
借金にはならないんですね。
※悪徳業者もあるようです


あとは利用者が多いという点も見てみました。

んで決めたのがXMというとこ!


レバレッジは最高で888倍!
凄いですね!

スプレッドが多少広いという点がデメリットと評価で言われてましたが、入金時のボーナスなども充実していたのでカバーできると思い決めました!


そして問題は口座開設の手続き。
私はホント海外FXなんか何も知りませんでしたから、書類やらのやり取りとかあるかと思ってましたがすんなり!

日本語で翻訳されていますしすぐわかります!
数日でできてしまいました!

日本となんら変わりません。

本人確認も転送でできますし。

それだけで3000円分のボーナスゲット!
このボーナスは取引用のクレジットのようです。

でも3000円だけで試しに取引してみましたが、やはり888倍の威力はすごい!
プラス2000円になりました!
このプラス分は残高に入ってました。
日本のFXをしている方ならわかると思いますが3000円を5000円にするというのは難しいというのがわかってくれるはず。

そうそう。

言い忘れましたが、取引はMetaTraderというアプリで使用します。
バージョンが4と5とあるようですが、4でいいとの事だったので4を使用していますが。
MT4プラットフォーム

初めは取引の仕方や慣れるまでデモやボーナス分で練習するのもいいと思います。


FXと対ドルや対ユーロでも取引の相場って最低でも40000円以上という感じじゃないですか。
(私だけ?)

レバレッジが高いと10000円で十分勝負できますからね。

色々調べた結果ですが、海外FXはスワップ金利目的で利用する人は少ないようです。

高いレバレッジで長期間のポジションの保有はリスクが高いとの事。


確かに上昇トレンドだとしても上がり下がりを繰り返すのが為替ですから、少しでも逆に走ればゼロカットでおしまいとなりますからね。

5pipsほどでも十分なのでむしろスワップ狙いの方が難しい。


私が感じたのは10000円で勝負してどんなに負けても最高10000円のマイナスしかならないという事。

調子に乗って多額の勝負をしない事。


これだけですね。

もう一度やったら25倍じゃ物足りない!
888倍の世界をXMで試してみてください!