ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

【お知らせ】今月5000PV突破!初めて閲覧する方のために

先月末に予想ブログとして立ち上げましたが、早くも今月5000PVを突破し、10000PVにせまります。

予想印等のみですがたくさんの方に閲覧していただきありがとうございます!

全レース予想をしたいのですが時間の都合で独断と偏見でレースを決めていますので、目当てのレースがない場合もあると思いますがご了承ください...


重賞レースはコメント等も今後入れていこうと思います。

宝塚記念もありますしね!


今回初めて閲覧する方のために再度伝えておきます。


予想する各競技

競馬なら

ヒモ
次点

軸を基本にヒモを流して必要なら次点も入れます。
軸は1着固定よりマルチなども併用する方が効果的です。

ヒモや次点は数頭ピックアップしますが、オススメは左端です。


競艇の場合は



で記していますが1つ注意点が。

事前予想なので展示は反映されていません。

予想印をベースに内ヘコミや外ヘコミの場合で予想を組み立ててもらう方が的中率もアップします。


競輪の場合は


連対
3連対

で記しています。

基本は軸1車、連対2車、3連対3車をピックアップし、軸>連対>3連対の順でオススメします。

例として
3連複の場合、フォーメーションで
1車目...軸
2車目...連対
3車目...連対+3連対

3連単の場合、フォーメーションで
1着...軸
2着...連対
3着...連対+3連対

1着...連対
2着...軸
3着...連対+3連対

で勝負ですね。
ミッドナイトなど7車立ての時は効果的です。
...トリガミに注意しないといけないのでオッズと相談という事も多いですが。

そうそう。

オッズによっては競馬や競輪の場合
軸からヒモ+次点
軸から連対+3連対

の2連複もいいですよ。


私は軸とヒモや軸と連対の組み合わせで若干金額を多めにしてワイドや2連複勝負もしてます。

使い方は様々ですが皆様の予想の中に少し取り入れてもらえれば幸いです。


過去データから反映する予想が多いため時間がない時はお休みする場合もありますが今後ともよろしくお願いします!