ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

公営競技ファン必見!オッズパークのススメ

本日は予想ではありませんが最近ザキヤマさんがCM起用されてニュースになってたのでオッズパークを紹介しようと思います。

オッズパークは私の愛用の投票サイトです。
馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

中央競馬はできませんが南関以外の地方競馬や競輪、オートレースが一度に利用できます。

これは公営競技ファンならありがたいですよね!

以前の私は...

地方競馬はIPATで...
競輪は別サイトで...

とか入金も大変です。



オッズパークなら地方競馬で的中したお金をそのまま競輪に使ったりと入金の手間もはぶけてスムーズに楽しめます。

データも充実です。
地方競馬では予想印から前5走データなど。
競輪なら予想印や並び予想、得点など。



ライブ映像でリアルタイムに見れるのも魅力的です。


このクオリティで登録無料ですからね。


登録して後になって気づいたんですが、オッズパークをやっててどんどんポイントが貯まっていったので何のポイントかなぁと思ってほったらかしにしてたんですが...

なんと貯まったポイントをアマゾンギフト券などに交換できるんです!
ちなみにこれが12月に交換したやつ。

おそらく翌月末に完了するようです。

そして3月


貯まりすぎです!

半年で15000円分ぐらい貯まってますからね。
かなりデカイです。

...それだけレースをしてるって事ですが。

レースを楽しむのが目的ですからポイントに気づかないでいつの間にか貯まります。

これは恐らくCMや宣伝では言わないから知らない人も多いと思いますが、公営競技を頻繁にする方は絶対に得です!

他にも応募で当たるものなどいろいろな特典があります。

ちなみに年末は応募したカレンダーが届きました。



投票するだけじゃなくていろんな楽しみ方ができるのがオッズパークなんですねぇ。
これからも愛用させていただきます。