ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

夏から秋へ!明日はセントウルステークス!

夏競馬も幕を閉じて、秋競馬が始まります!

福岡県民の私は小倉競馬がないのが寂しいですが...
来年また参戦します!

最終日も小倉競馬場に参戦!

開場してすぐミニチュアホースのショコラちゃんとココアちゃんを発見!

ちょっと暑かったので無反応(笑)
でもおとなしくて可愛かったです。

この日はプラスで終えました!

的中はするものの配当が低くて最終レースまでには10000円ほどマイナス...

12レースで
3連単9620円×100円
3連複1860円×100円
ワイド640円×1000円

これで巻き返しました!

5と7が1、2着だったら馬連も1000円だったし、3連単の配当も若干高かったはずでしたがあまくありませんでした...

まぁ楽しみましたよ。

競馬場も行けないなと思っていた矢先!


予定では9月17日に阪神競馬場に参戦予定!


行く気は無かったんですが別の用事で行くので参戦しようかと...


ローズSもあるので楽しみ!
初のG2生体験です。

しかし阪神競馬場は初めてだし不安...

小倉競馬場では運動会では折りたたみのテーブル持参で競馬場内に広げてましたが阪神も大丈夫?


ともあれ秋競馬が到来ですね。

最近は高額の払い戻しがないのでなかなか勢いに乗れません...

明日はセントウルステークスがありますね。

せっかくなので予想を少し...

ミルコ騎手が騎乗のファインニードルが人気を集めそうですが、私は過去のタイムなどを総評してラインミーティアダンスディレクター、フィドゥーシアが気になりますね。

阪神の開幕直後ですし、芝も荒れてないと予想するならインを狙ってアドマイヤゴッド。先行策でハナを切れるぐらいのスタートをすればアルティマブラッドが気になります。

ダンスディレクター
◯フィドゥーシア
▲ファインニードル
△アルティマブラッド
☆アドマイヤゴッド
×メラグラーナ
穴ラインミーティア
スノードラゴン

といったところでしょうか?

秋も楽しく参りましょう!