ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

ミッドナイト競輪でごちそうさま

今日は飲みに行ったので明日の予想は少し少ないです。


...という事でミッドナイト競輪をちょこちょこしてたんですが、7車立てのため的中率は高いけど配当の低いミッドナイト競輪。

でも今日はいただきました!

これは使える!

予想では競輪の場合6車で記していますが、私は基本的に5車でまとめます。

3連単フォーメーションで
1着◎
2着◯▲
3着◯▲△×

1着◯▲
2着◎
3着◯▲△×

で勝負してましたが、今回...


1着◎◯
2着◎◯▲
3着◎◯▲△×

1着◎◯▲
2着◎◯
3着◎◯▲△×

で勝負しましたが上手くハマりました。

...500円ぐらい狙えばよかったな。


まぁ結果オーライです。


本当は払い戻し10万円以上で画像をアップする予定でしたが、ミッドナイト競輪にしては十分でしたので貼らせていただきました。

よく眠れそうです。