ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

荒れる七夕賞!2017年の対策は?

例年穴が目立つ福島の七夕賞
前走が巻き返すことが多く、狙いが難しいのがこのレース。

今年も荒れそう...

人気上位になりそうなヴォージュとゼーヴィント
穴とすればここら辺が馬券から外れるという事。

七夕賞で力を発揮するのは5歳と6歳馬。
この2頭は4歳馬です。

先行有利のこのレース。差しでも反応が早い馬が狙い目ですね。内枠が若干有利かと思いますが、さほど影響はないと思います。

前走データもあてにならないか...


しかし前走でエプソムC目黒記念鳴尾記念は馬券に絡む確率が高いようです。

そこでオススメはマイネルフロスト

先行馬で前走が鳴尾記念、6歳と条件も整って狙い目だと思います。
枠順は影響ないと言いつつ、外枠が若干引っかかりますが...


次にスズカデヴィアス。差し馬ですが、横山典弘騎手のタイミングを見計らった飛び出しに期待します。展開によってレース運びも変えてきそうです。
特に荒れやすいレースですしね。


次にマルターズアポジー。実力もありますし、逃げは1頭なのでそのまま残る可能性もあります。


次点ではヴォージュ、ソールインパクト、パドルウィール、フェイマスエンド。

ソールインパクトは隣のマイネルフロストをマークできればいい展開になりそうな気がします。マイネルフロスト次第ですね。

マイネルフロスト
◯スズカデヴィアス
マルターズアポジー
△ソールインパク
×ヴォージュ
注パドルウィール
注フェイマスエンド

どうでしょうか?

素人が適当に選んだような予想ですが、このぐらいはしないと。

3連複での狙いもいいですね。


さあ勝負!
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】