ギャンブルお気楽予想

競馬や競輪、競艇の予想印を提供します!無料で提供してますのでどうぞ自由に見ていってください。サイト下にカテゴリー欄があります。

2017-05-25から1日間の記事一覧

浜名湖競艇場の特徴

基本はインからの予想の組み立てですが浜名湖競艇のポイントは季節風による影響。 夏はホーム向かい風のためマクリが強く、インが劣勢に。 冬は北西の風による追い風により逃げや差しが強く、インが有利となる。 6コースから1マークが遠く、最内を狙って、1-…

多摩川競艇場の特徴

全国的に見ても平均的な勝率。インも逃げるし、外枠からのマクリも決まる。 ただ、多摩川競艇でのモーターは強力で、2コースがスタートが遅れると3コースからのマクリで引き波で減速する事が多く、2コースと3コースの勝率を見ると同じぐらいか3コースの方が…

平和島競艇場の特徴

インが弱く、6コースの勝率が高い。 ※それでも5%前後ですが 3着までに舟券に絡むといえば高いと言えます。 スタートに強い選手やダッシュでタイムがいい選手は狙い目です。 満潮時は水面のうねりによりスロー重視。 干潮時はマクリ有利のダッシュ重視との見…

江戸川競艇場の特徴

河川に位置する競艇場。風が強く、水面が荒れやすいのが特徴。 インが極端に強い事でも有名。 ただ、波乗りの技術が必要なため、地元選手の勝率は重視。 全国勝率が高くても、江戸川競艇場での経験が少ない選手は厳しいといえます。 12レース中で1、2コース…

戸田競艇場の特徴

競艇は1コースが強いと言われますが、戸田はマクリが有利のため1コースがそれほど勝率が高くありません。 ※全くこないわけではないです コースが狭く3コースの見通し線上に1マークがあるため、スタート直後はインの選手がアウトに走る感じなので、スタートを…

桐生競艇場の特徴

昔はマクリが強くインは弱いとされていましたが、それも過去の話。今ではそれほど差がないです。 水質は淡水です。 桐生の音を消すためのサイレンサー装着エンジンは力がなく、最高速までに時間がかかります。そのため極端に弱いエンジンはターン時にボート…